2008年09月11日

あらら。。。

昨日、iTunes8へバージョンアップし、iPod touchも2.1にバージョンアップしてみました。
昨日は、ライブラリの同期ができたのですが、今日はなぜか途中で止まってしまいます。
iTunes8の修復インストールや再インストールを行ったり、USBポートを代えたり、
iPod touchを再起動したり。。。(アップルのサポートページに書いてあった)

けれど、なおらん

サポートに問い合わせしようとしたら、あれどこから連絡するんだ?
iTunesもtouchもサポートページに行っても、
問い合わせするところがないぞ。
他のところをためせ って、ないじゃん。
作戦か?

iTunes storeのところに問い合わせフォームがあったので、そこから連絡しちゃえ。
ぽん

さて、直るかな。

posted by 所長 at 23:42| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 研究中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月05日

当たりました

当たりました 所長当たりました。 何をって? VAIOのtype T TZの異常発熱問題。 ばっちり該当機種でした。 購入した時は、diskがガラポン言って、起動しなくなり、修理に出し (素早い対応でした!) これで2回目の旅行になります。 さて、電話、電話と....つながらん! 電話じゃなきゃいけないのかい? 面倒だよん。 サイトで製造番号入れると、該当機種かどうか判定してくれるところまで してくれるのだから、ついでに受け付けもそこでやってくれい。
posted by 所長 at 20:25| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

