2008年07月13日

所長の近況 その3

絶対買わないと思っていた、PS3が研究所にやってきました。
DLNAとかでパソコンにあるムービーがTVで見られるようになるらしいし
メタルギア見たかったので。
でも、これまで全然興味なかったので、まだ何もわかっていません。
コントローラが無線だって。へー
ネットワークにつながるんだ、ほー
画面がきれいだなぁ....

研究所の無線LANにつないで、ブラウザ立ち上げて、ふむふむ。
PVをダウンロードして、ふーん。

結局、最近のゲームは、そのメタルギアしかしらないので、VF5を買ってしまって
影を鍛えています。VF好きなんですもの。
"10年遅いんだよ"と言われてしまいそうですね。

posted by 所長 at 22:41| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 研究中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ひさびさ副所長です。

PS3うらやましい。。
でも最近ゲームなんてやってないけど・・

どうやらWIIやPS3を買う前に次世代ゲーム機がでちゃう
のではないかという感じです。

それよりはデジタル一眼レフ欲しいなあ。。
Posted by 副所長 at 2008年09月09日 00:17
副所長、おしさしぶり!
コメントありがとうございます。
こちらもあまりゲームやらないのですが、この記事の通り、DLNAで遊べるかと思って買ってしまいました。
その後、さらに値下がりして、悲しい所長です。

デジタル一眼、おおすごい。
普通のデジカメよりやっぱり、とんでもなくきれいにとれるんでしょうね。
Posted by 所長 at 2008年09月09日 20:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

