2010年01月24日

YSP-4100

TVが新しくなったので、次に欲しくなったのがサラウンド装置。
ずいぶん迷ったあげく、決めたのがこれ。



後ろのスピーカーもいらず、一台でいいのはとても楽ちん。
ただ困ったことが一点。

この機械、幅が9cmしかなくてすばらしいのですが、
高さが22cmもあるのです。
TVの前に置くものなら、TVの下の方が見えません(>_<)

でも、欲しくて買ってしまった所長。
TVの前に置くと、かろうじて映画の字幕が見える程度….
仕方がないので、ホームセンターに行って、TVを上に持ち上げるものを
探しに行ってきました。

10cmだと高すぎるし、8.75cm?半端だ….
5cm?ちょうどいいけど、長さが足りない。
ということで、30cm×10cm×4cmの板を二枚買ってきました。
これをTVの下に入れると、ちょうどぴったり。

ヤマハさん、もうちょっと考えてくれるといいのにな。 
posted by 所長 at 21:11| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

